Beauty Salon Ange

   ビューティーサロン アンジュ

Home
フェイシャル フェイシャルエステ
ボディ 口コミおすすめリンパ
まつ毛 かっさマッサージ
リフレ リフレクソロジー
脱毛 光コラーゲン脱毛
脱毛 ブライダルエステ
アンジュ セラピスト情報

ブログ Angeのブログ

 ビュ-ティ-サロン アンジュ


和歌山市小松原6-6-33 
 日赤から徒歩8分く


駐/あり

TEL/090-3808-6119
  当日予約もOK


営業時間10:00~17:00     時間外もご相談下さい

定休日/不定休

アクセス/JR和歌山駅・
  南海和歌山市駅 
  日赤から徒歩8分 

女性限定・完全個室・完全予約
 のプライベートエステサロン
  
1回ごとのお支払いで安心


Map



Ange  セラピスト情報                               声お客様の声

 セラピスト情報  1971年生まれ 二児の母 孫5人 太田 美樹  

   横浜から移転しました。和歌山市にある口コミで広がった個人サロンです。

      完全個室で贅沢なプライベート空間がございます。

   人が沢山いる空間が苦手な方・話し声が気になる方・安心してご来店くださいませ。

      施術者1人の誰でも気軽に来れるエステサロンです。


 アンジュに咲いたあじさい  都内美容専門学校卒業。

 たかの友梨エステティックアカデミーを卒業。

 卒業後都内の、エステティックサロンに配属しその年の新人賞を受賞。

 美容師資格取得。
 サイアートパーソナルカラーアナリスト。
                         クイックカラー診断おこなっております。

 サイアートパーソナルカラー診断: ライトサマー

 骨格診断: ナチュラル

 趣味: 部屋の片づけや整理整頓が好き。 ガーデニング個人エステ ガーデニング
     運動は苦手ですが、自然のパワー吸収と浄化をしにハイキングへ。
           最近運動嫌いな私が宅トレをはじめました。
                                   
                            ヘアドネーション活動にご興味のある方 
                        ヘアドネーションの送付先送付先などご参考にしてください


 アンジュは、『信頼して通えるサロンの証』ギノークラウンサロン賞受賞しております。

    都内エステサロンで1店舗任されるようになりたくさんのノウハウを学びました。

    その後は、個人サロンで大手さんでは学び得なかった細かな技術などを徹底的に学びました。

    エステサロンは、どこも同じ。行けば気持ちいいけどその日だけ、なんとなくキレイになった気がするという

    自己満足のお客様がとても多く驚きました。


     私は 自己満足のエステから、効果のわかるエステを実感して頂きたくて
                                 
                         ビューティーサロン アンジュをOPEN
する事に決めました。


心と身体を元気にするアンジュ。個人サロンからキレイと癒し、笑顔をご提供できたら嬉しく思います。

1年以内に6割ものエステサロンが閉店し、3年以内に9割ものエステサロンが閉店してしまう中、

広告宣伝をしないで口コミ、ご紹介によるお客様が増えている個人エステサロンです。

横浜旭区地域ナンバーワン!そしてオンリーワン!!の個人エステサロンを目指しています。

みんな、キレイになりたい幸せになりたいのにどうしていいかわからない・・・

そんなお客様が多かったのも事実です。

人生をより豊かに、より幸せに♡今まで以上の笑顔を提供していくお仕事をさせていただいております♡


たとえば・・・クレンジング1つでも、お肌は変わります。 

            アンジュが自信を持ってご紹介する ご自宅ケアおすすめアイテム


お肌に合った化粧品で、毎日丁寧にお手入れすることが嬉しい結果をもたらし美しい肌へと導きます。

年齢に関わらず、肌は美しくなる力を持っています。

お手入れを始めるのに遅すぎるということはありません。


当店では、 フランス国内シェア№1エステティックブランドのギノー化粧品を取り扱っております。

ギノー化粧品は驚くほど素晴らしく私には衝撃的でした。皆様にもこの素晴らしさをお伝えしたいと思っております。

もちろん、キレイを引き出す『手(ハンド)』の技術に自信を持って積極的に取り入れております

お肌や身体(体調)のトラブル、悩みを年齢のせいだとあきらめないで下さいね。

施術後の笑顔を沢山の人たちに体験してもらいたいです!!


        
アンジュだから出来る事 
              
                お肌とこころをリフレッシュ
                       
                        あなたのキレイに100%お応えします。

たくさんのお客様からのご紹介や口コミをいただきありがとうございます

お仕事や家庭の都合で営業時間内にご都合がつかない方からのご要望が多くありましたので

時間外もご相談くださいませ。個人サロンだから出来る事。アンジュだから出来る事をはじめました。

時間外でも施術内容は同じです。別途費用はかかりません。

お客様の気持ちを考えないしつこい勧誘や販売はしておりませんのでご安心してご来店くださいませ。

お客様のあったらいいなを形にした当日予約可能・時間外予約可能なエステサロンです。

       まつ毛パーマの講習会お知らせ

 エステ&スクールのビューティーサロン アンジュ 
 beauty school    かっさ講習会
                              
(フェイシャル講習会)
    
BeautySchoolのお知らせお知らせ

この技術をご興味のある方、エステ経験者の方に是非伝えたいと思い 
                        
 beauty school かっさ講習会 はじめました。個人サロンのオーナーさまを応援いたします。
 
(フェイシャル講習会)
私はこのエステのお仕事が大好きです。

大好きな仕事に巡り合えたことに感謝です。

そしてこうしてこの仕事を続けられる事、こんな素敵なことはありません。

少しでも、皆様に幸せと笑顔を与えてさしあげるお手伝いが出来ればと思っております。

お客様お一人お一人に真剣に向かい合い、心を込めて施術いたします。

私の気持ちをこの手から感じていただけたら 幸せです。 

お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

 

  ビューティーサロン アンジュ エステサロンとは
  
     もっと知りたい方は↑こちらをクリックしてください
    アンジュの施術風景    
                                                                                                                                                トップへ戻る
HOME  フェイシャルエステ  口コミおすすめリンパ  かっさ  リフレクソロジー  セラピスト情報   ブログ  MAP
Copyright(C) 2011 Beauty Salon Ange ビューティーサロン アンジュ  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system