Beauty Salon Ange

   ビューティーサロン アンジュ

Home
フェイシャル フェイシャルエステ
ボディ 口コミおすすめリンパ
まつ毛 かっさマッサージ
リフレ リフレクソロジー
脱毛 光コラーゲン脱毛
脱毛 ブライダルエステ
アンジュ セラピスト情報

ブログ Angeのブログ

 
ビュ−ティ−サロン アンジュ


横浜市旭区今宿西町157-11    国道16号バーミヤンさん近く

駐/あり

TEL/045-513-4810
  当日予約もOK


営業時間10:00〜20:00     時間外もご相談下さい

定休日/不定休

アクセス/相鉄線鶴ヶ峰駅
   からバス5分 
   筑池(つくいけ)徒歩1分 

女性限定・完全個室・完全予約
 のプライベートエステサロン
  
1回ごとのお支払いで安心


Map



Ange コラーゲンとは                                  声お客様の声

 コラーゲンとは、身体のあらゆる部分に存在し弾力やうるおいを保つ働きをしています。

 そしてお肌の70%を占める重要なコラーゲンですが、残念な事に年齢とともに新陳代謝が衰えると

 コラーゲンの量は減少していきます。

 25歳を境に加齢とともに減少していき40代〜50代では半減してしまうほどなんです。

 コラーゲンが減少してしまうと水分保持力が低下してお肌の弾力は失われてしわやたるみ、しみ

 が出来てきます。

 赤ちゃんの皮膚が弾力たっぷりで柔らかくプルプルなのはお肌の水分値、コラーゲンの量が多いから

 なんですね。

 アンジュでコラーゲン注入をしてアンチエイジング対策。

 凹凸にきびで皮膚の真皮層が傷付いている方にもコラーゲン注入はおすすめです。

 弾力を取り戻し、中からふっくらハリのあるお肌になってみませんか

 ハリのあるお肌=実年齢よりも若く見られます。

 それは水分保持力の高いお肌、肌内部の水分量に関係してきます。

 フェイシャルエステで水分保持力をアップして日々のお手入れ(お化粧水などの)吸収力を高めましょう。

 そしてご自宅で出来ないスペシャルケアおすすめ美容業界で話題の針を使わないコラーゲン注入おすすめを是非どうぞ



コラーゲン注入前 
      コラーゲン注入前
 コラーゲン注入後
       コラーゲン注入後

しわ・たるみの原因はさまざまですが、大きく影響しているのは「紫外線」による、"光老化”。

紫外線によるダメージでコラーゲンは減少していきます。

紫外線の強い季節には3倍の速度で減少すると言われております。

紫外線は冬でも春夏最大時の1/3程度がふりそそいでいますので一年を通してきちんと紫外線対策を

することがポイントです

                                              トップへ戻る
HOME  フェイシャルエステ  口コミおすすめリンパ  かっさ リフレクソロジー   セラピスト情報  ブログ  MAP
Copyright(C) 2011 Beauty Salon Ange ビューティーサロン アンジュ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system