Beauty Salon Ange

       ビューティーサロン アンジュ

ご予約・お問い合わせ 045-513-4810  完全予約制のプライベートエステサロン

Home
フェイシャル フェイシャルエステ
ボディ 口コミおすすめリンパ
まつ毛 かっさマッサージ
リフレ リフレクソロジー
脱毛 光コラーゲン脱毛
脱毛 ブライダルエステ
アンジュ セラピスト情報

ブログ Angeのブログ

 
ビュ-ティ-サロン アンジュ


横浜市旭区今宿西町157-11    国道16号バーミヤンさん近く  

駐/あり

TEL/045-513-4810
  当日予約もOK


営業時間/10:00~20:00    時間外もご相談下さい

定休日/不定休

アクセス/相鉄線鶴ヶ峰駅
   からバス5分 
   筑池(つくいけ)徒歩1分 

女性限定・完全個室・完全予約
  のプライベートエステサロン
  
1回ごとのお支払いで安心

Map


 Ange ギノー化粧品        ご自宅ケアおすすめアイテム               声お客様の声


     ギノー化粧品と言えば、海外では有名なハリウッド女優などのセレブ達も愛用してくださる人気商品

     ヨーロッパ・フランス シェアNo.1プロフェッショナルスキンケアブランドのギノー化粧品として

  効果性が高いことが認められております

  最近ではシルクさんがBAILAや『シルクのべっぴん塾』でお勧め愛用しているギノー化粧品です。

 『この化粧水でローションパックするとホントすごいんです。
        うるおいがほぼ一日中続く』と大絶賛!!


   ギノー化粧品のお化粧水は、潤いが1日中続くとおっしゃってくださいました。

   とろみがないのに、スーとお肌に入り込み中からの潤いを持続いたします。

   『15年来の相棒コスメ』と長年ご愛用頂き『万能コスメ』として常に常備していただいている

   ギノー化粧品のクレームプロテクションレパラトリスとは

   その他にもいくつかのギノー化粧品をご紹介して下さっています。

   芸能人やモデルさんにも人気のギノー化粧品なんです。

   横浜の旭区でギノー化粧品を使用した本格エステが受けられます。

   そしてアンジュで一番の人気♡おすすめはギノー化粧品のミルククレンジングです!!

  ギノー化粧品の効果
 おすすめ星 20代のお客様からの口コミです おすすめ星

アンジュへ忙しくて来られない間に、
ギノー化粧品の
ミルククレンジング
がなくなりあと少しで予約日だからと
他社メーカーのクレンジングを購入して
使用していたそうです。
お肌がガサガサになり、クレンジングの時間がとても嫌だったとおっしゃっていました。
ご来店時に、ギノー化粧品の

ミルククレンジング
&化粧水をご購入。
『早くクレンジングしたい。楽しみぃ♫』
と帰られた次の日にいただいたメールです


   まずは汚れがきちんと取れていなければその上に一生懸命栄養クリームや美容液、パックを

   しても浸透していきませんよね。

   ギノー化粧品のミルククレンジングは古い角質を柔軟にして汚れを取り除き

   しっかりとうるおいを与えてくれる優れもの。

   一度で白く透き通ったお肌になっちゃいますよ。

   手にもしっかりミルククレンジングしてみて下さい。

   お肌が白くもちもちしているのに手がガサガサじゃ勿体ないですからね

   初めてご使用の方は、白くてもちもちのお肌を即実感していただけますからお楽しみに

   乾燥している時にはシルクさんが大絶賛している

   ギノー化粧品のお化粧水でローションパックもおすすめ。

   時間をかけてたっぷりと補給がポイントです。

        私もこのギノー化粧品のお化粧水を使用してから美容部員さんに水分値を測定してもらったら

   80%とうるおい度が高く美容部員さんは驚かれてました。(笑)

   しっかりと汚れをとり保湿すればみるみるお肌は変わります。

   是非是非アンジュにいらしてギノー化粧品の素晴らしさを体験して下さいね。

   横浜の旭区で世界のギノー化粧品を体験できるなんて素敵ですよね。

   横浜旭区に限らず日本全国からのご注文、発送も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。
    
                                                                                                         トップへ戻る
 HOME フェイシャルエステ   口コミおすすめリンパ かっさ  リフレクソロジー   セラピスト情報  ブログ  MAP
Copyright(C) 2011 Beauty Salon Ange ビューティーサロン アンジュ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system